2ntブログ
背徳と快楽の狭間にようこそ・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなさま、ごきげん麗しゅう!

この前ロンハー見て、グラドルやAV女優は静止画に限る!
と思った男娼ナギサです(^^;)

さてさて、今日は男娼の条件を語る!

男娼の条件、それは・・・









大局にも細部にもこだわる「大胆さ」と「ねちっこさ」
好奇心
豊富な恋愛経験とボランティア経験
柔軟性と信念

なんちゃって・・・(^^;)

う~ん・・・オレはどうなんだろぅ?

SEXは大胆かつネチっこい。
理想のおっぱいは70D、細部や局部へのこだわりもあり(≧▽≦)
好奇心はめちゃくちゃ旺盛。
だって、女子のお○ぱいやお○んこって一人一人違うんですもの(^^)
ま、殿方のお△んこも一人一人違うんだけどね(^^;)

恋愛経験は・・・一応豊富、
中学生みたいにとりあえずレンアイして付き合ってみるから・・・(^^;)

ボランティア経験は・・・SEX以外はほとんどナシ・・・
愛棒クンの柔軟性は・・・あまりない?
それとも実はフニャフニャ?!

「女子を喜ばせる」信念だけは強いかも?

男娼ナギサは基本的に女子に喜んでもらえれば幸せ。
だからと言って一方的に「金くれ」「愛くれ」「会ってくれ」
とか言うのはナシよ(^^;)

そういうお金や時間の愛の使い方をしても
「お金」や「時間」や「愛」が喜ばない・・・

おフロで・・・


普段から相手も自分も「お金」や「時間」や「愛」もハッピーになれる
「お金」や「時間」や「愛」の使い方を心がけています。

だから
「オトコはオンナのために一生懸命働いてお金稼いで、
 バンバン使えばいいのよ!!!」
なんていう勘違いオンナはパス、前にいたけど・・・(--;)
そういう使われ方じゃお金は喜ばないのです。

それに、せっかく「お金」や「時間」や「愛情」を注いでも、
「この前は誰と来たの?」
「私もA子にしたことと同じことして!!」
「どうして私とA子が同じ扱いなの?!」
「私と仕事(あるいは趣味)、どっちが大事なの???(爆)」
なんて言われた日にはせっかくの気分が台無し・・・
たぶんこんなこと言う女子本人も気分良くないでしょ(^^;)

だから男娼ナギサは、何をしても女子自身が心から満足できない、
ハッピーになる権利を自ら放棄している女子には、
最初から「お金」や「時間」や「愛情」は注がないのです。

だって、せっかく「お金」や「時間」や「愛情」が
男娼ナギサを選んで集まってきてくれてるのに、
そんな使われ方したんじゃ可哀想ですもの・・・

私だけに「お金」や「時間」や「愛情」を注いで欲しい。
そう想うとき、心が「ワタシ」に向いているのか
「アナタ」に向いているのか・・・

いつも言っているけど、そこが重要なポイントですよ(^^)

「裸の付き合い」という言葉があるけれど、
文字通りハダカのお付き合いで肌と肌を重ねていると、
世間一般が言う「所詮カラダだけの軽薄な関係」であっても
相手のココロが良く見えます・・・

普段はココロを閉ざしている男娼ナギサですが、
そのときばかりは男娼ナギサのココロも相手に見えているんでしょうね。

つい先日も、とあるmixi読者さまに
「本音で接してください!」と言われたので、
「じゃ早くヤラれに来て下さいね(^^)」と返したら、
マジ嫌われちゃったもんなぁ・・・

男女がホンネを語るのは肌を重ねるのが一番手っ取り早いんだけどね

それでは、みなさま、ごきげんよう(^^)/








貴女がお股を開くとき男娼ナギサはココロを開きます(^^;)
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
エログサーチ





生意気を承知でコメントさせてもらいます。
私だけに「お金」や「時間」や「愛情」を注いで欲しい。

「私だけに、」ではなく
「私にも、」なのではないでしょうか?

相手に「愛情」があるから「時間」や「お金」を使うことがもったいないと思わないワケだし、
相手に対して「お金」「時間」「愛情」のどれもすべて注ぐ気持ちが無くなった時点で”The End”だと思います。
「金の切れ目が縁の切れ目」と言いますし。

生意気を承知でコメントさせてもらいました。すみません。
出入り禁止になりそうですね・・・(^^;)


【2007/10/11 Thu】 URL // 暇ッコ #LkZag.iM [ 編集 ]
だから名無し!
奴隷のくせに生意気言ってんじゃねーよ。

だいたいテメェ、この前から「金の切れ目が縁の切れ目」
っていう言葉の意味間違えてるんだよ!

【2007/10/11 Thu】 URL // 男娼ナギサ #- [ 編集 ]
たしかに
やってみるのが一番早いって言うのは当たってると思う。

取りあえずやってみると、相手の愛情表現法が少しわかる。
やさしいタイプとか、押しが強いタイプとか。
見た目優しそうだけど、中身は強引だったり。
セックスって不思議。

ただ、相手の性格がわかるからって、恋愛にまではいたらないんだけどねw
そこはたぶん運命e-231
【2007/10/12 Fri】 URL // soma #- [ 編集 ]
soma さま
そうなんです。アイテの性格、結構分かっちゃいますよね(^^)


男娼ナギサ 拝
【2007/10/12 Fri】 URL // 男娼ナギサ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://dickpeddler.blog.2nt.com/tb.php/483-efaf25fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
FC2カウンター

↑読者様感謝企画↑

過去のキリ番

77777 福岡のSさま

111111 九州Yさま(ご辞退)

123456 オレ

191919 該当者ナシ

300000 STさま

333333 申請ナシ

444444 場所無効

500000 RHさま

555555  妨害

567890  完遂

600000  申請ナシ

606060 申請ナシ

654321 申請ナシ

666666 申請ナシ

696969 申請ナシ 

700000 出ました!

OFF会のお知らせ!
プロフィール

男娼ナギサ@覚醒

Author:男娼ナギサ@覚醒
この物語はセミ・フィクションであり、
実話をもとに若干の脚色が
加えられております・・・

18才未満はこちら
男娼ナギサのひとりごと(本館)

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

相互リンク、 ビンビンに募集中です。

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
月別アーカイブ