2ntブログ
背徳と快楽の狭間にようこそ・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


みなさまこんにちは!
男娼ナギサの美人秘書、孔小路麗華(あなのこうじれいか)です。

男娼ナギサ社長の動かなくなったカラダの再生手術が行われました。
手術は無事終了しましたが・・・


みなさま、ごきげん麗しゅう!男娼ナギサです。

NERPの医務室で手術を受けました。
それでカラダは動くようになったのですが・・・

死んで使い物にならない組織を切り取り、
生きている組織だけをつなぎなおしたので・・・











カラダが3分の1に小さくなりました?!

ちっちゃくなっちゃった


身長55.5cm


もちろん義理です(^^;)


それでは、みなさま、ごきげんよう(^^)/






このサイズならチョコプレイも楽々よ(^^)
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
エログサーチ





テーマ:アダルト総合 - ジャンル:アダルト


管理者にだけ表示を許可する
http://dickpeddler.blog.2nt.com/tb.php/595-7e4711f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
FC2カウンター

↑読者様感謝企画↑

過去のキリ番

77777 福岡のSさま

111111 九州Yさま(ご辞退)

123456 オレ

191919 該当者ナシ

300000 STさま

333333 申請ナシ

444444 場所無効

500000 RHさま

555555  妨害

567890  完遂

600000  申請ナシ

606060 申請ナシ

654321 申請ナシ

666666 申請ナシ

696969 申請ナシ 

700000 出ました!

OFF会のお知らせ!
プロフィール

男娼ナギサ@覚醒

Author:男娼ナギサ@覚醒
この物語はセミ・フィクションであり、
実話をもとに若干の脚色が
加えられております・・・

18才未満はこちら
男娼ナギサのひとりごと(本館)

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

相互リンク、 ビンビンに募集中です。

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
月別アーカイブ